超攻撃的ゴレイロ “じゅんぼ~” No.16

フットサルチーム『Passion』のゴレイロのメモ帳

フイナムコラボ企画

応募キーワード:今週のお題特別編「好きなスニーカー」

 

好きなスニーカーということですが、

年齢や流行によって好きなモノは変わってきますよね。

 

高校時代はNIKE AIR MAX '95が流行っていて

価格が高騰する現象が起きてましたね。

また、ニセモノもたくさん出回っていました。

あれは異常でした。

そんな高校時代は勿論NIKEのハイテクスニーカーを好んでいました。

 

しかしながら、学校に履いていくと盗まれるということで、

学校へはadidasのSSを履いていってました。

adidasのSSは制服にも私服にも合わせやすいモノですので、

重宝しておりました。

 

大学時代も高校時代の流れを受けてNIKEのハイテクスニーカーが

流行っており、周囲はNIKEだらけでしたね。
ただ、NIKEが嫌だという人も勿論居て、
そんな人はGravisを履いていたりしていましたね。

私は、NIKE派でした。

大学を卒業してからは徐々に服装に合せるようになり、
シューズのブランドがスポーツ感たっぷりのNIKEから

adidasへと移行していきました。
私の中で一時代を築いたNIKE文明はadidas文明へと取って代わったのです。

その後、シューズ専門ブランドのシューズを愛好するようになり、

alfredo BANNISTERやaround the shoesのスニーカーを

履くようになっていきました。

 

今ではNIKEadidas、alfredo BANNISTERやaround the shoesのスニーカーを
服装に合わせて履いています。

 

ちなみに、今、自分の中での流行はハイカットかミドルかっとのスニーカーです!