超攻撃的ゴレイロ “じゅんぼ~” No.16

フットサルチーム『Passion』のゴレイロのメモ帳

2015年ももう2週間が経つんです!早いっ!

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

 

ゆく年くる年2015』ということでね、

今年は少しくらい投稿しないとな!って思ってます。

 

それ以外にも抱負はございまして…

今年は色んなことにチャレンジしていきたいなって思ってます。

 

その一つが写真。

 ってことで、下のヤツが今欲しいんですよね…。

何故写真なんだっていうとですねぇ、

昨年、花の写真を撮ることに目覚めたんです!

で、今はフィーチャーフォンでパシャパシャやってるので、

デジカメが欲しいなぁって思いました。

あっ、スマホじゃないところがイイでしょ?

 

それから、光学ズームの倍率の高いのが欲しいんです!

月食とかを観るようになってから空にも興味が出てきましたから。

大きいサイズで撮りたいじゃないですか。

 

またそれ以外にも、旅行の見える思い出として欲しいですし、

イベントでも活躍させたいですし…って

やりたいことはきっともっと増えてくると思います。

 

とにかく、撮りたい衝動にかられてます(汗)

 だからって、撮ってはいけないものは撮りませんよ!

ルールとマナーを守る人間ですから。

 

でも、今は目の前にあるやらなきゃならないことから

始めないといけないので、それからですけどね。

 

とにかく残り11ヶ月半を使って、

色んなことにチャレンジできればと思います!